夜9時半に会社から帰ってきました

バスで1泊2日やってんけど、朝の挨拶の時に舌が回らず噛んでしまった。

金曜日はいて行った勝負パンツは、はけなかった(爆笑)。

その延長で、服に落書きされて泣いてるやつがいるしふいた端からまた落書きするし。

 

 

 

あと2日であたしの誕生日なんで、もっと素敵なプレゼントお待ちしてまっすw(あつかましいなあ~笑)。

(o;_ω_)oバタ何があっても駆けつけます交通機関には頼りませんって感じでカッコイイです。

店内はオシャレな空間でラフな格好ではちょっと気後れぎみで席に着きました。

 

 

 

夜9時半に会社から帰ってきて、10時には疲れて寝てたwww。

しかーしこないだ夜遊びの時に最初に行った店で(初めて行った店)で流し方が分からずあたふたしました。