木曜日は新体制での初めての全体会議あるから

愛くるしい記録帳にコメントくれたら、ちょっとは和らぐと思うわぁぁぁ(今日は極Sやなっwww)。

バイト先の店長からはネギトロを貰いました家飲みの時貰ったネギトロも添えました。

:)ラーメンは?浪速区のラーメン無鉄砲(月1で出没w)。美味しいのに店はガラガラでした。

 

 

 

・パーフェクトストレンジャーも(ノ; ̄ ̄)ノエエエエェェェェェ-って感じで・告発の時はあ~あって感じでした。

安堵と驚きのため息がつきない両親を横目に、お詫びの菓子折りをつつき、「怖くなかったしぃ~」とのたまう始末。

木曜日は新体制での初めての全体会議あるから、資料の用意明日ぐらいからしないと。

 

 

 

鱈と白菜と生椎茸豚肉ネギをスープで炊いて薄味だったのでポン酢を掛けたりしました。