運搬作業の流れを乱された事

それに平日だったのでσ(゜ー゜スモ)も次の日も仕事ですぐ寝る時間になりました。
仕事の面では、、あたしの営業チームの後輩が②人やめてん。
(以前も来たのですが並んでて断念したので)。



ご飯の侵入経路を塞がれ、運搬作業の流れを乱された事に半狂乱になる私を無視。という見出しだが、こんな事くらいでイラッとしているその姿に、私はイラッとするであろう。:)電話はよくする?よくするなぁ~毎月電話代請求コワい。
我が家はとてつもなく燃費が悪い家族である。
動きが早くて上手く撮れませんでした。



成城石井に買い物に行きましたダーが「スコーンを買おうよ」と言うので紅茶とクルミ入りのを買いました。
店長さんが「今晩みんなで夏祭り行こうか?」って言ってくれたから参加しちゃおうかな?????。