点滴打ってもらったら昨日よりだいぶんマシになった

私も政治関係の愛くるしい記録帳を書こうと思うんだけど、まったく何もわかんなくって。

ちなみに明日は京都嵐山の桜見に行くねん(゚Д゚ノ)ノ皆さんも良い週末を!。

あたしをからかってたおっちゃんも最後に京スイーツおごってくれた(゚Д゚ノ)ノ。

 

 

 

お前、いかがわしい店行きすぎじゃああああああたしら行った店はそんな店ちゃうわあああああ。

明日(今日)はボーリングに12人で行きますかなりの大所帯です。

その後自動改札にお婆さんが入って行くと女性「違うでしょ何やってんの」と怒鳴りました。

 

 

 

何で笑ってたんかな?点滴打ってもらったら昨日よりだいぶんマシになった。

その後店長「それでよく先に帰るよな」σ(゜ー゜スモ)「遅く来て先に帰る」と言ってやりました。